検索

「組織を震撼させた男」主題歌

5月にレコーディングをしました曲が、映画に採用され、ご好評いただき主題歌に大抜擢されました!

そんな映画「組織を震撼させた男」が9月25日に発売&レンタル開始となります!

任侠映画とあって、出来上がりはまさに現代版「仁義なき戦い」

残念ながらCD販売の予定はありませんが、お聞きになりたい方はぜひDVDをご購入orレンタルください。


僭越ながら予告編もどうぞ!


ちなみに題字を、Rocket Rye'sのボーカル・籟みささんが担当しました。

主題歌、題字共に和田バンド教室メンバーが関われたのはすごいですね!

これからも教室出身者が活躍できるよう、頑張っていきたいと思います!




映画「組織を震撼させた男」


主題歌 「激震」 Rocket Rye's feat.TORA

作詞・作曲 和田立秋

編曲・演奏 Vo.TORA Gt.和田立秋 Ba.増満玲 Dr.富樫道法

録音・編集 栃木哲也


題字 籟みさ

40回の閲覧

最新記事

すべて表示

教室・限定再開

コロナで疲弊している日本に豪雨の追い討ち、 みなさまいかがお過ごしですか? 大雨の被害に見舞われた方、被災された皆様、お見舞い申し上げます。。 さて、3月1日にはコロナにおきまして対策をしながら活動しております!としていましたが、 あれからすぐ休止せざるを得なくなり、3月中頃から6月いっぱいお休みをしておりました。 毎週土曜日はリモートでギター講座なんかもやったりしましたね。 そんなこんなありまし

コロナウイルス対策について

コロナウイルスが連日報じられておりますが、 我が校では通常どおり毎週開催致します! 対策としまして、道中はマスクを着用、できうる限りの対策を各自でしてください。 スタジオ受付に消毒液が設置されていますので、来た時、帰る時、トイレ後など こまめに消毒をお願いします。 一番懸念されるのがマイク。 ちゃんとしたスタジオなので手入れはされておりますが、 ボーカルの方は自分のマイクの持参をお勧めします。 コ

和田バンド教室:
03-3504-3295
教室体験無料!
虎ノ門 つくし
東京都港区虎ノ門1-12-5-1F