検索

コロナウイルス対策について

コロナウイルスが連日報じられておりますが、

我が校では通常どおり毎週開催致します!


対策としまして、道中はマスクを着用、できうる限りの対策を各自でしてください。

スタジオ受付に消毒液が設置されていますので、来た時、帰る時、トイレ後など

こまめに消毒をお願いします。


一番懸念されるのがマイク。

ちゃんとしたスタジオなので手入れはされておりますが、

ボーカルの方は自分のマイクの持参をお勧めします。

コーラスされる方もマイクをお持ちであればご持参ください。

尚、練習終了後は自宅でマイクの手入れをぜひ行って下さい。


SURE 58系をお使いの場合

頭部を回すとくるくる取れますので、食器用洗剤と歯ブラシで丸洗い、完全乾燥

中の綿も取って洗うと尚効果的です。


それ以外のマイクは、ネジがついていたりしますので、確認してみて下さい。

私の骸骨マイクはネジ付きでした。


世間では日用品もなかなか手に入りにくい軽いパニックになっておりますが、

冷静に、かつロックしていきましょう。

マスクの支給が必要な方は早めにご連絡ください。

14回の閲覧

最新記事

すべて表示

教室・限定再開

コロナで疲弊している日本に豪雨の追い討ち、 みなさまいかがお過ごしですか? 大雨の被害に見舞われた方、被災された皆様、お見舞い申し上げます。。 さて、3月1日にはコロナにおきまして対策をしながら活動しております!としていましたが、 あれからすぐ休止せざるを得なくなり、3月中頃から6月いっぱいお休みをしておりました。 毎週土曜日はリモートでギター講座なんかもやったりしましたね。 そんなこんなありまし

和田バンド教室:
03-3504-3295
教室体験無料!
虎ノ門 つくし
東京都港区虎ノ門1-12-5-1F