検索

真夏日の春

去年の7月から全然更新していませんでしたね…!

すみません;;

なぜなら、ほとんどお教室もライブも活動できてなかったから!

悲しいことに、今や生徒さんは4人となってしまい、あはや存続の危機!?


と思いきやそうでもないようで、このコロナ期間にバンド2組が

それぞれが新曲を製作中です♪


我が当主、和田先生は新兵器を手に入れわくわくでございます。

Rocket Rye'sのロゴができました!(バンド未承認w)私が勝手に作りました。

Thee Tiger Barmのボーカルが、ついに脳梗塞の後遺症を打ち破りギター弾き語り!?


面白いことがたくさんありそうなこのコロナ期間。。

新メンバーを迎え入れるのはもう少しコロナが落ち着いてからにならざるを得ませんが、

明けた暁には、お教室の再開!ドーンとライブ!新メンバーじゃんじゃんお迎え!して!


早く大手を振って笑いながら歩けるようになりたいですね!♪



Rocket Rye'sバンドロゴ、勝手に載せます。笑


4回の閲覧

最新記事

すべて表示

教室・限定再開

コロナで疲弊している日本に豪雨の追い討ち、 みなさまいかがお過ごしですか? 大雨の被害に見舞われた方、被災された皆様、お見舞い申し上げます。。 さて、3月1日にはコロナにおきまして対策をしながら活動しております!としていましたが、 あれからすぐ休止せざるを得なくなり、3月中頃から6月いっぱいお休みをしておりました。 毎週土曜日はリモートでギター講座なんかもやったりしましたね。 そんなこんなありまし

コロナウイルス対策について

コロナウイルスが連日報じられておりますが、 我が校では通常どおり毎週開催致します! 対策としまして、道中はマスクを着用、できうる限りの対策を各自でしてください。 スタジオ受付に消毒液が設置されていますので、来た時、帰る時、トイレ後など こまめに消毒をお願いします。 一番懸念されるのがマイク。 ちゃんとしたスタジオなので手入れはされておりますが、 ボーカルの方は自分のマイクの持参をお勧めします。 コ

和田バンド教室:
03-3504-3295
教室体験無料!
虎ノ門 つくし
東京都港区虎ノ門1-12-5-1F