春のお知らせです❀

東京では、先週あたりに桜が見頃でしたね。

今年は花吹雪の中、入学式を迎えられたのではないかと思います!


3月に蔓延防止等充填措置が解除され、一気に日常が戻ってきました。

と言っても、まだまだ低迷に変わりないのですが…

お教室には、春らしく新しい風が吹き荒れております!


  • 通常通りの時間割に戻り、17:30〜20:30 開催です!

時世に合わせて早め開催しておりましたが、無事通常時間帯に戻りました。


  • 教室体験、再開しました!

早速3月より、5人ほど体験にいらしております。

最近はドラム女子が流行りでしょうか、皆様全員ドラム体験女子!

もちろん、ベース、ギター、ボーカル、キーボードも体験できます♪


  • サブルームでの個人レッスン始めました!

利用しているスタジオにサブルーム(3畳ほどの防音室)が付属しており、

講師の手が空いている待ち時間に、個人指導ができることとなりました!

体験や生徒さんも増えつつあるので、個人レッスン希望もお待ちしております!



会社や大人数での飲み会もできず、趣味に時間を使うようになった今、だからこそ

「やってみたいと思っていたこと」を始めるいいきっかけなのではないかと思います。

もちろん、定期換気やマスク着用、消毒は守りつつ、コアメンバーも全員3回ワクチン打っておりますし、安心してレッスンに来ていただけます!


そして、近々バンドクリニックも始めていく予定です。

バンド単位でレッスンに来ていただき、問題点の把握、指摘・指導など、

プロ経験のある講師だからこそできるマニアックなレッスンを予定しております♪

回数制や単発参加など、色々思案中ですので、是非ご期待くださいませ!

最新記事

すべて表示

コロナで疲弊している日本に豪雨の追い討ち、 みなさまいかがお過ごしですか? 大雨の被害に見舞われた方、被災された皆様、お見舞い申し上げます。。 さて、3月1日にはコロナにおきまして対策をしながら活動しております!としていましたが、 あれからすぐ休止せざるを得なくなり、3月中頃から6月いっぱいお休みをしておりました。 毎週土曜日はリモートでギター講座なんかもやったりしましたね。 そんなこんなありまし